SSブログ

別荘族気分でおやつタイム [Agréable]

12年ぶりの軽井沢とはいえ、きさ家もこのエリアには足を延ばしたことが無かったぞ!
DSCF1884.JPG
んが、駐車場には名古屋ナンバーの先客様(この日はアッチコッチで名古屋だったっけ)
テラス席でもあったかい飲み物が美味しくいただける気温ってのが軽井沢♪
DSCF1889.JPG
当初、いや第二次の第一目標?はコレにてクリアか
DSCF1887.JPG
むむむ
DSCF1888.JPG
およよ
DSCF1886.JPG
うひゃ
DSCF1890.JPG
あちゃ
DSCF1891.JPG
予想とは違う方向で収穫があったので良かったナリ
DSCF1892.JPG
シェフとマダムのコダワリっぷりも含めて、ね
DSCF1885.JPG
猿避けの電線と除虫菊に囲まれたテラス席からも
森の中にキノコは無いか?と探してしまう一行なのでした

ここでエブリコさんから
「日傘をお忘れですよ~」と電話をいただき、慌てて取って返す羽目に
あちゃ~
でもこのタイミングで旧軽に戻って結果的には正解だったんだけどね~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Cuisine Champigon E...旧軽でもキノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。