SSブログ

期間限定Caféでサンドイッチランチ [Jours fériés]

美味しくてふらっと出掛けられるお店は混雑してそうだし
かと言って事前の予約も出来そうにない週末は
DSCF1778.JPG
ボリューム満点の自家製パンのサンドイッチに
自家製リモナードとディアボログレナデンのソーダで我慢
グレナデンシロップの味が懐かしい~
DSCF1775.JPG
田原ポークの自家製ベーコンとふわふわオムレツ
マスタードソースとオニオン、レタス
ギュっとしてしまうとオムレツが気の毒なのでグルリとしながらパクパク
DSCF1776.JPG
アジフライにニンニクサフランマヨ
クミンの効いたキャロットラペをたっぷりと
どっちもボリューム満点なのですが
DSCF1777.JPG
+200円でポテトも付けられるなら、そりゃ1つはポテト付きにするよねぇ
やっぱり一人で来なくて正解だった!
サンドイッチ両方+ポテトも食べられて、さらにおやつも
お持ち帰り不可のタルトとは??と疑問だったのだけど
DSCF1781.JPG
こりゃ納得!出来立てサクサクのタルトレットでありました♪
ヴェルヴェンヌ風味のパティシエールをその都度絞り桃のコンポート
DSCF1780.JPG
サンドイッチとドリンクは持ち帰りもOKですが
やっぱり出来立てを食べたい、そしてホントは泡が欲しい~
DSCF1770.JPG
入口の外ににメニューボードがあるので決めたなら
DSCF1773.JPG
検温と先に注文&お会計を済ませてから席へ、という流れ
当然ながら注文の都度サンドイッチも作ってくれます
DSCF1774.JPG
出来上がりを待つ用の席も用意されているし
イートイン用の席間もしっかり保たれている
テラス席に面する扉もフルオープンなので換気は十分
(ただしテラス席は道路に面していて車通りもあるのでやや微妙?)
もちろん店内では黙食ですからね~

行きの車中の信号待ちで
DSCF1768.JPG
ラーメン好きじゃなくて良かった、と。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おまかせ7種盛り再び僅か2時間じゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。