SSブログ

トモエサヴール法人化4周年記念感謝セット [Agréable]

今年もやっぱりポチっとしてしまいました!
DSC_4822.JPG
今回はチョコレートも全てトモエサヴールさんお任せ
でもそれがイイんです、だって決められないもの!!

4周年スペシャルはエリタージュのリモージュ焼きタッセカカオ
かわいいカカオの花柄で、反対側にはエリタージュの蓮×カカオのトレードマーク
DSC_1143.JPG
カカオにまつわる柄は5種類ある中でどれが届くかはお楽しみだったのですが
お花柄で大満足♪(って知ってる人しかコレがカカオの花と判らないか?!)
もう1つのお楽しみは
トモエサヴールオリジナルロゴ入りのハンドジェル
ケースがピンク、黄色、水色、黄緑色と4色あったのですが
一番欲しかったピンクが入っていて嬉しい~~!!
今やお出掛けには必須アイテムな訳ですが
少しでも楽しい気分になれるようにという心遣いが有難く

で、このハンドジェルを一番最初に使ったのが
DSCF1951.JPG
コレをお届けに出掛けた先だったのよ
いやはや、至れり尽くせり完璧なセット箱だったのでした♪

限定お菓子を含めたカカオたちの紹介はまた後で。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。