SSブログ

ヴィアザビオでDEGUSTチーズセット [Nouvelles]

つくばのチーズ専門店・ラ・マリニエールさん
ろばさんと絡めて行きたい、行きたいと思っていたけれど
https://www.facebook.com/lamariniere.by.viathebio/
このpostで思わずポチっと
DSCF0328.JPG
はい、届きました!理由も聞かず道連れてくれたyさんには感謝しかない!!
DSCF0331.JPG
投売り特価とはいえ、一人じゃ流石に大杉だからシェアはホントに有難し
そりゃ食べれますけど、諸々心配なことが大杉で
DSCF0333.JPG
アルコール自粛期間中に届いたのでとりあえず食べる
勿論シラフって訳にはいかないのでvino必須(vinではなく)
横から臭いとクレームが来ても無視しかない!
DSCF0336.JPG
とにかく優勝です、三回に分けて優勝です(今夜は2夜目)
飲み過ぎたらダメだよね、って思っていた最初の気持ちはどっか行きました!
風土さんの旨お値打ちは一晩で陥落!!
DSCF0337.JPG
あ、コレをアテにするのを失念していたので三回戦はRossoでキメましょ~
コメント(2) 

コメント 2

まめ

筑波沼へようこそ。
実店舗、又はお取り寄せの機会がありましたら、酔っ払いチーズのワイン(以前はバローロだったのですが、、、)の葡萄かすに漬け込んだのや、各種酒(コニャックとか)に漬け込んだもの、アンジ(何処のかは言わずと知れますが)、コンテ(熟成期間は好みに合わせて)、クリスマスのモンドール、と底なしですので、くれぐれもご注意下さい。ついでの重石にvinoやサラミが有れば完璧ですね。
by まめ (2021-06-28 08:04) 

kisakeきさ

まめさん、バレましたね(笑)
諸々メールでご報告イタシマス!
by kisakeきさ (2021-06-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。