SSブログ

Lindt HELLOスティック [カカオとショコラ2021]

ラシックB1のリンツ直営店を久々に覗いたら
DSCF0407.JPG
おやつに丁度良いスティックタイプ(ドイツ製)が並んでいて
ストロベリーチーズケーキとソルティキャラメルをチョイス♪

なにも訊かれることなく保冷剤(ロゴ入りなのね)とビニール製手提げに入れてくれました
DSCF0411.JPG
あらまぁ、可愛いモールドが嬉しいぞ!しかも折って食べ易いようになってるのね~
DSCF0413.JPG
ミルクチョコにサクサクと苺チーズケーキと
DSCF0414.JPG
とろ~り塩キャラメル、これまたテッパンな組み合わせ!
食べ易いサイズなのも良いね~
おやつにも、チョッとした差し入れに色々な種類を混ぜても喜ばれそう☆

それにつけても、スーパーのチョコレート売り場って
DSCF9844.JPG
色々並んでいるのね・・・面白そうなモノもありました、が
やっぱり買えなかったのよね
DSCF9845.JPG
そしてまさかコレまで普通のスーパーに並んでいたとは・・・
ゼロを一つ見落としてカゴにいれてしまうパターン、ありそう?
健康食品として買う、ってコトなのかなぁ??
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。