SSブログ

デパ地下よりもコンビニ? [Tous les jours]

セブンイレブンで絶賛発売中のダリケー・フルーツ発酵シリーズ
DSCF7301.JPG
一緒に並べられているのはテオブロマ(失恋ショコラティエ以降、巷での評判はどうなん??)
セバスチャンブイエ、とデパートを賑わしていたブランド
自分用おやつには贅沢な価格なので「専用袋あります」
義理ギフトならコンビニ調達の方がストレス無いもんね~
販売日以降、セブンイレブン数軒立ち寄りましたが
まだ「プレミアムチョコアソート」には遭遇出来ぬまま
DSCF7300.JPG
トロピカルカカオドリンクの2杯目購入(隣は白い恋人ドリンク!コラボ人気ですねぇ)
まだきさ家の冷蔵庫なのですが、そのまま飲む以外のオモシロ展開が出来ないか??
あれこれ妄想中・・・このドリンクの風味を活かしたおやつが出来ないかなぁ~
コメント(4) 

コメント 4

まめ

トロピカルカカオドリンクは地域によって買える種類が違うのですね。こちらのものは酸味強めで、ちょっと人工の色々感が強く感じてしまいますが、コンビニ商品なら致し方なし。
by まめ (2021-02-14 08:24) 

kisakeきさ

まめさん、ドリンクはシトラスとトロピカルがあって地域によりどちらかしか販売されていないんです。
トロピカルの方が乳飲料(+ココナッツミルクパウダー)なので一般的なアイスショコラショに近いのかなぁとは思いますが
チョコドリンクで乳成分ナシのシトラスはかなり気になってます。
チョコはとりあえずバレンタインで終わりにようですが、ドリンクは引き続き販売されるようなのでまだチャンスはあるかも??
by kisakeきさ (2021-02-15 22:59) 

まめ

シトラス、確保しておきましょうか、、、。
by まめ (2021-02-16 16:28) 

kisakeきさ

まめさん、お心遣いありがとうございます。
今のところはお手間をお掛けしてまでは、って思ってますので
北陸か関東に行けるタイミングで飲んでみるつもりです~
by kisakeきさ (2021-02-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。