SSブログ

りんねしゃのおからクッキー [Tous les jours]

りんねしゃ宇治店はファンファンとセットで訪ねがち

この日はお目当てのモノをラス1でゲットしてラッキー、お会計・・・と
DSCF1785.JPG
レジ横に1枚30円で4種のジャーが並んでいたので
やきっぱなしをそのまま購入できるのが何とも魅力的に思えて
1枚ずつセルフでビニール袋へ入れまして
DSCF1796.JPG
四角いさつまいもクッキーだけはおからは入っていないとの事
おからクッキーは白胡麻、レーズン、かぼちゃの3種類
思った以上にカタイ・・・クッキーなのか?
??
いや、これクッキーでイイかも?
なたね油じゃなくてバターの風味で、咀嚼した後の口どけも良い
二口で食べることを意識したサイズと厚みなのかな?

正直かぼちゃはナニ味がよく判らなかったけれど
おやつのストック要員で袋入りを買っても良いかなぁと思ったのでした。
バリバリしたいおやつが気分の時(ってどんな時なの?)に、また。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。