SSブログ

僅か2時間じゃ [Jours fériés]

もうホントに忙しないのねぇ、と悔やまれた時短営業の夜
2日前でもサクッと個室が予約出来たのは良かったのですが
DSCF1799.JPG
胡麻豆腐と潮汁、コレは季節問わずなのかな
DSCF1801.JPG
お造りは皮目を炙った太刀魚と鯛、素麵南瓜と蛸の酢の物、ふくさ卵、海老、オクラ、枝豆のあずま煮
DSCF1804.JPG
茄子のオランダ煮にフカヒレと海老が添えられて
DSCF1806.JPG
キノコと豚ロースの酒蒸し鍋、もう温かい鍋も嬉しい夜で
DSCF1807.JPG
鱧のアーモンド揚げ、人参、かぼちゃ、しし唐
DSCF1809.JPG
一緒に食事も、ちりめん山椒ご飯と赤出汁
DSCF1811.JPG
前回は手作りプリンだったけれど、今回はアイスクリーム
パイナップル、抹茶、バニラと全種にしてみたけれど流石に食べ切れず・・・
安心で美味しくて予算と量のバランス、ホントに難しいね~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。