SSブログ

おまかせ7種盛り再び [Jours fériés]

9月のきさ母姉とのランチ会は御器所TAOTAOでテイクアウト
DSCF1821.JPG
2月も頼んだけれど、被っていたのは焼き餃子とトマトスライスだけで
オムレツの焼き具合も変ってるし、棒棒鶏は間違いないし、山芋蓮根揚げ
肉団子甘酢あんかけ、鶏のスパイス揚げ、焼き豚も入っておりました♪
中華オードブルおまかせ盛は2日前までの要予約
苦手なモノも聞いて貰えるので安心(今回も完全お任せです)
DSCF1828.JPG
もちろん四川麻婆豆腐もオプション追加はマスト
しびれる辛さが最高のご飯ドロボウであります♪
そして中華でもbeerじゃなくてトスカーナの赤
DSCF1824.JPG
Sogno Mio Rosso Duca di Saragnano 2019(風土)
ソーニョ・ミオ ロッソ ドゥーカ・ディ・サラニャーノ
DSCF1831.JPG
夏に飲んだこちらの白がとても美味しかったので(そしてお値打ち!)
モンテプルチアーノとサンジョベーゼの綺麗なルビー色
程よいスパイス香の期待通りの組み合わせでススムのよ

食後のおやつにひんやり水ようかんをツルっと
DSCF1848.JPG
帰りにルルーさんで更に冷たい葡萄のティーソーダで完璧♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。