SSブログ

そば遊居 珍竹林@八百津 [Jours fériés]

緑屋さんで栗きんとんを買った後、きさ家が向かったのは
DSCF2427.JPG
この上にお蕎麦屋さんが・・・でもラパンは何処に停めたら?
DSCF2428.JPG
この案内に従ってバス停の先の
DSCF2426.JPG
幟が目印(ダムカレーも面白そうでしたが予約で完売!)
DSCF2429.JPG
お店に着くときさ家は3組目(どうやら席は4組分みたい)
DSCF2430.JPG
おお、松茸ですかー!残りわずか、と書かれると、つい
DSCF2432.JPG
千円でこーんなにたっぷりです♪胡麻油香る下町好み。岩塩でいただきます~
DSCF2433.JPG
コッチは盛り合わせ(1人分)舞茸とマコモ茸も入れてくださいました★
DSCF2435.JPG
かきあげ丼(小さく見えるけどボリュームあります!)
DSCF2436.JPG
北海道産新蕎麦ですよ~ツルツルリっと音まで美味しい!

山菜の頃にまた来て下さいね~って。そりゃ楽しみだねぇ
ダムカレーは電話で予約するのが確実だそうですよ
水ようかんとセットで、またお邪魔せねば!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シベリア秋はサクハラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。