SSブログ

新春SUGAR TOOTH cafe [Jours fériés]

毎週更新されるメニューにワクワクするのが恒例
DSCF4175.JPG
ガレット デ ロワが登場するとイイなぁと思っていたのよ!
DSCF4180.JPG
金柑コンポート&チョコ、ちょうど冷めたて~ホントは2カットにしたかった!!
DSCF4177.JPG
お芋と小豆のディプロマットはシルクスイートの焼き芋をペーストに
刻んだマロンフィナンシェとフルーツケーキ、更に自家製つぶ餡をプリン生地でまとめた再生菓子
もうどうやっても美味しそうとしか思えない組み合わせ♪
DSCF4179.JPG
しかしそれを上回る衝撃だったのはコーヒーマロンタルト
マロングラッセのあんにホロコーヒー苦味のアーモンドクリームを合わせて
表面のホワイトチョコがイイ塩梅☆☆
イノシシクッキーはブタさんの型に毛並みを付けているのだそう
うーん、手が込んでるね~

本当にお菓子が好きなお菓子屋さんでの時間は
どうしてこんなにも楽しいのだろう!
オカシなハナシが尽きなくて、いつもあっと言う間だよ~
写真撮らずに食べちゃったけど「干し柿と生姜のケーク」も絶品なのでした!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。