SSブログ

日本一のマナラ [Jours fériés]

お千代保稲荷のブーランジェリー アン パンさんで
思わず口から出た言葉
DSCF4269.JPG
1つ100円でマナラ売ってるお店なんて(そもそもマナラ滅多に見かけませんが)
日本中探したって他にないでしょ~
サイズもお値段も日本一可愛いマナラと勝手に認定
DSCF4271.JPG
ブリオッシュ好きも程ほどにせねば、と思いつつも
クロワッサン1つで我慢したんだから、ねぇ
と言いつつ、ベシャメル&チーズたっぷりタルティーヌ
ついついハイカロなモノばかりに手が伸びでしまう
(メロンパンみたいなクリームパン?は、きさ姉のチョイス)
DSCF4272.JPG
お久しぶりに訪ねたらレイアウトが大幅に変わっていて
カウンターで食べちゃうことも出来るみたい

養老軒さんと自走チャレンジしてみようかなーって気になってみたり
とは言え、もうダメダメだから帰りは輪行?それでもイイから乗らなきゃねぇ・・・
さて、今年中に有言実行なるか??
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。