SSブログ

キサイチマヨネーズ [Jours fériés]

あん堂さんからの帰り道
DSCF4546.JPG
刈谷のハイウェイオアシスに寄りまして

お目当ては安城の間杉製麺所さんの半生きしめん
DSCF4548.JPG
工場の直売所は当然日曜日はお休みなので
いつでも買えるココはありがたいのよ
もう一つ

豊橋の中央製乳の無塩バター

コレも必ず買いたいアイテム♪

唐突ながら
マヨネーズは松田の甘口がレギュラーのきさ家なのですが

昨年夏に長野わざわざさんで購入した千葉の私市マヨネーズ
あれは美味しかったなぁ・・・でもこの辺りじゃ見たことないし

と、思っていたらこんなところで再会★
DSCF4549.JPG
松田とキサイチの2種類並んでいるし!
もしかしたら以前からの取り扱いだったのかもしれないけど
とにかく
またいつでも(と言うには少々遠いが)買えるエリアで販売されていることが判って嬉しい~
もちろん1瓶カゴにいれまして

三河湾でこんなの揚がるのねぇ
DSCF4547.JPG
いや、お魚は今日は無理のが悔やまれる~

この日はすんなり停められたけど、観光シーズンは駐車場探しが一苦労なのが難点なのよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
豆散人×Mondoラパンと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。