SSブログ

洋食や なかむら [Jours fériés]

洋食&ビオワイン、そんな気分の日曜には浄心へ
https://youshoku-nakamura.com/index.html
モチロン出掛ける前に電話は忘れずに~

Louis Julian VdT blanc
ルイ・ジュリアン ヴァン・ド・ターブル ブランに
DSCF5415.JPG
洋食セットのカニクリームコロッケと
DSCF5417.JPG
デミグラスソースのハンバーグ
新たまねぎとベーコンの小さなオムレツとフジッリ
フレンチフライにデミソースって洋食屋さんの醍醐味かも♪

この日のワンプレートランチは
DSCF5416.JPG
パンチの効いた豚のしょうが焼きに明太クリームソースのチキンカツ
ご飯もススムが明太ソースはワインにもぴったりなのでありました!

デザートセットも付けちゃう
DSCF5420.JPG
定番のプリン(先日の某カフェより薄く見えるけどコッチの方がちゃんとプリンだよ)
DSCF5419.JPG
日替わりは桜シフォンと抹茶アイスで丁度イイ具合ね~

13時~2回転目を目指して向かうのが最適みたい
駐車場が大きな車同士だとチョイと入れにくいのですがラパンには問題ナシ!

それはそうと
江川線のこと解ってたらそのまま寄れたのに~
先ほど見てきたものの、第一の目的は果たせずチョッと残念!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Trunk Coffee & Craft..亀広良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。