SSブログ

そこにお菓子があったから [Aujourd'hui]

出会えた大切な人たちに
DSCF5403.JPG
「ありがとう。」と伝えたい

お菓子を囲む時間は、いつだって笑顔

思わず頬を緩めるときも
じわーんと余韻に浸るときも
目を輝かせて最初の一口を頬張るときも
少し寂しそうに残り少なくなったお皿を見つめるときも

独り占めしたいような
そっと教えて自慢したいような
流行りモノではない
真心とセンスの詰まった小箱や
一期一会のお皿の上の芸術に

もう二度と出逢えなくても
思い立ったときにふらりと寄れるお店も
ずっとずっと待ち続けた機会も
思いがけず訪れた好機も

愛しみを込めて

ずっとずっと続けている人も
これから始める人も
作ってくれる人も含めて
届けてくれる皆が笑顔でありますように!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。