SSブログ

岡山でもケーキ [Agréable]

まだ5月の連休話は終わらない・・・

GWのスーリィ・ラ・セーヌさんのショウケースには
DSCF5717.JPG
こいのぼりと桃太郎御一行さまが可愛い。しかし可愛いのはそれだけじゃなくて・・・
DSCF5713.JPG
タルトフィーヌを丁寧に温めてサラダを添えて
DSCF5712.JPG
ショウケースの指定された4種の中から一つ、そして飲み物も選んで1,160円とは!
迷わずサンク・ア・セットを、なんて可愛いお値段なんでしょ!!
DSCF5716.JPG
アリアンスも見ちゃったら食べたいし
DSCF5710.JPG
シャンプノワーズは当然の如く
DSCF5718.JPG
他にも気になるお菓子が多数・・・でも色々限界が
DSCF5782.JPG
ムースリーヌに別添えで自家製ジャムが付いてるのがうれしい
ボストックがガツンでびっくり
DSCF5708.JPG
だってもう1軒行かねばならないからね~


と、言う訳でレ・ジャン・シックさんへも
DSCF5736.JPG
こちらは残り少なめであまり迷うこともなく
DSCF5781.JPG
生菓子は食べきれるだけ、で二つだけ
DSCF5780.JPG
シュルプリーズと
DSCF5778.JPG
フェドラを選びまして
DSCF6030.JPG
お土産はコレだけ
DSCF6047.JPG
かなり黄色いのねん。ブラウニー好き。
DSCF6041.JPG
どーしても二つ並べてみたくなる
DSCF6042.JPG
岡山弓田組コンビ、かなり違うのよ
DSCF6045.JPG
バトンも並べてあれやこれやと

どっちにしてもご近所さんが羨ましい、って結論ね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
zuppa!本日23時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。