SSブログ

上方で中東ランチ [Jours fériés]

「簡単なモノしか用意できないけど~」で
こーんな豪華なテーブルが!もうもう感謝しかなく
DSCF7032.JPG
まだほんのり温かいシュクレのドフィノワ(のキッシュ☆コレまた食べたい!)とか
ジャンボンブランやらキュリー(カレーパンね)クロワッサン
そしてカンパーニュもざくざく切りますよ~
シュクレ、サンクに加えてタカギ(サンキュです!)もたっぷりスライスして
パンに美味しいお供が
DSCF7029.JPG
「新作だよ~」と登場したクミン風味の茄子に
DSCF7030.JPG
お家でフムスなんてオサレじゃーん!
やっぱりヒヨコ豆も乾燥を戻して使った方がグっと美味しい
DSCF7033.JPG
クスクスもピリ辛で美味しかったなぁ~
たこ焼き器でファラフェル、今度食べてみたいぞよ!

途中でバゲットも切りまして
DSCF7036.JPG
もうコレはスタイルが違いすぎるのでどっちがシュクレでどっちがサンクか判るんだけど

さて、パン ド ミはどうかな?
DSCF7039.JPG
写真だと違いが判りにくいけど
質感も重量感も全然違うのよ
でも、ちゃーんと2人ともズバッと解っちゃうんだから凄いわ
それは両店のカラーがキッチリ出ているからでしょうね

パンは早々にシゴトを済ませて、本題の方にサクサクと
あーっと言う間でしたが楽しい美味しいランチをゴチソウサマでした!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シュクレ定休日変更杏・餡・あーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。