SSブログ

夏には必ず [Jours fériés]

この冷やし中華を食べないと!
DSCF7147.JPG
最初に食べて以来、もう自分で冷やし中華を作ることが無くなった
絶対追いつけない感があって・・・もうムリじゃん、って
DSCF7148.JPG
そして味噌煮込み定食も、夏に食べたいよねぇ
最後の2席にギリギリセーフだったから
お母さんは奥でずーっとチキンカツに掛かりきり
いつも素敵に活けてあるお花に癒されて

なんかこの流れだと、そろそろアレを補給しに行く??
DSCF7169.JPG
「もー来たらイカンがねぇ~」とお母さん
「”いんすたぐらむ”に書いたらイカンでね」とお父さん
2人にはナイショだけど
レモンケーキもマドレーヌも冷凍庫ってのもオツなのよ♪

今年の7月は暑くなるのが遅かったから
9月末まで暑さが続いちゃったらどーしましょ?!
今からハラハラしちょります~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏のおやつPain万年堂の玉兎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。