SSブログ

駐車場アリ予算1,000円 [Jours fériés]

一社から南東に徒歩10分掛からないくらいの11cafe
カフェだけど手作りごはんランチに気付いて
DSCF0731.JPG
駐車場はお店の前に先着2台、蔵書もひざ掛けも椅子も好み
チョッと予算オーバーでもOKならスモーブローにもチャレンジしたい
DSCF0727.JPG
日替りのメインはお豆腐ハンバーグ、大根の酒粕スープ、蓮根のきんぴら
キャロットラペ、手作りドレッシングのサラダに雑穀米
ゴハンの器が食べ難いなぁ、とは毎回思うものの
可愛いから仕方ないよねぇ、って気持ちも解らないこともなく
お子様連れも歓迎ですよ、安心して誰かの作ったゴハンを食べたいときに。


打越から北へ、かつて洋食屋さんがあったあの場所は数年前から
KITCHEN INOSSEと掲げられているけれど・・・色調はイタリアン??
そのまま北へ100m弱、平和が丘南に5台の駐車場(ヴィヴァーチェさんの向かいね)
DSCF0817.JPG
1,000円のランチは日替わりでパスタ2種、ピザから選べてこの日はアサリと京壬生菜
ランチのパスタなのにアサリたっぷり、量もしっかり(+100円で大盛OKだったような)
DSCF0815.JPG
フォカッチャとスープ(この日は温かいジャガイモ)
飲み物も付いていたので+400円でデザート追加しているお客様多め
とーっても人気みたいで、運良くひょっこり潜り込めた模様

値段と量とクオリティのバランス、それぞれの丁度良いってバラバラだからね~

連休でも繁華街や大規模ショッピングセンターのフードコートを避けて
郊外で少規模店の需要はむしろ上がっているような
宅配やテイクアウトは特需、わからないものですね・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。