SSブログ

うっかりでみっちり [Jours fériés]

ご飯は半分で、って伝えるのを言い忘れ
DSCF1724.JPG
カニコロ弁当1つお願いします、ってだけ電話して向かったら(名前さえも尋ねられず)
受け取ったパックのずっしり具合に、しまったと思ったものの
まだ熱々のコロッケを割ってみると
DSCF1725.JPG
まさに「蟹コロッケ」じゃありませんか!!
ベシャメルの色ではなく蟹の中身の色だった~
持ち帰りだとお味噌汁が無い分お値段もサービスで申し訳ないくらい

ええ、もちろんご飯も全部平らげましたよ♪
最初こそ苦しかったけれど食後も全く胸やけなんて全くナシ
次はハンバーグか唐揚げかな??

どっちにしても次こそはご飯半分でって忘れずに!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。