SSブログ

お堀端散歩 [Jours fériés]

自転車では何度か通ったことがあるけれど、歩いてみたのは初めてのこと
DSCF1789.JPG
八重桜が盛りの中、一羽だけ居た白鳥がきさ家のペースに合わせて進んでいたの
もう少し近くに来てくれたらイイのになぁと思ったら
DSCF1794.JPG
まるで飛行艇のように大きな音を立てて道路側に着水
羽を広げた大きさも想像以上のサイズ感
DSCF1817.JPG
そうそう、こーゆー図を撮らせて欲しかったのよ
DSCF1831.JPG
お散歩中の白い犬もじっと眺めておりました
DSCF1827.JPG
たった1羽でさみしくないのかねぇ・・・鴨の仲間たちが居るから平気なのか??
DSCF1856.JPG
ポッポーと鳴き声がする方向に鳩、ホントはジェノバの鳩が好き(お菓子な人には有名ね!)
DSCF1888.JPG
キョエちゃんのおかげでかなりイメージアップしてる烏

お散歩している人とすれ違ったのは1時間半ほどで30人程度だったかなぁ
遊具が並ぶ公園はもっと混雑していた印象、今週末はどうだろう??
いろいろな鳥が登場してくれましたが、それだけじゃなかった~明日へ続く
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと見つけたネコねこ猫(=^・^=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。