SSブログ

にしまちバインミー@いなべ [Jours fériés]

いなべ市北勢町阿下喜の上木食堂さんのすぐご近所に
DSCF2999.JPG
この春オープンされた可愛いバインミー屋さんへ
https://www.instagram.com/nishimachi_banhmi/
カラフルな器はプラだったりして気分はハノイ
DSCF2987.JPG
イートインだとハーフサイズのフォーとセットもあります♪
さっぱりササミのバインミーを、って・・・ん??
DSCF2984.JPG
そう、パクチーが苦手な向きにはシソにチェンジして貰えるんです!!
絶対に無理って訳じゃないけど、未だ克服できないきさ家には有難い~
もちろん好きな方には+50円でパクチー増量もOKだそうですよ
バインミーはそのままでも、テーブルに用意されているチリソースを付けても◎
塩レモンソーダもさっぱりして美味しい♪

そして、コレは・・・コーヒーゼリーでもフロートでもなく
DSCF2992.JPG
desert的ドリンク・魅惑のヨーグルトコーヒー♡
「騙されたと思って飲んでみて下さい!」ってキャッチコピーに惹かれまして
https://nishimachi-banhmi.shopinfo.jp/posts/8840790
練乳で甘味を付けたヨーグルトにアイス珈琲
アイスクリームと珈琲よりもさっぱりしていて大いにアリでしょ~
DSCF2983.JPG
お昼時に2人でこんな微妙な量の注文で申し訳ないと思いつつ
「全く大丈夫ですよ~」と可愛らしい店主さん
DSCF2982.JPG
ベトナム雑貨やフェアトレードの品がアレコレ並ぶ店内は待ち時間も楽しめますが
DSCF2993.JPG
一番奥の小上がり席がね、なんだか寛げる雰囲気なんですねぇ~
リノベーション物件は昨今珍しくありませんが、コチラはとても素敵な空間で
DSCF3001.JPG
駐車場はお店の前に3台、斜め向かい稲垣眼科駐車場にも2台スペースがあります
DSCF2997.JPG
もちろんテイクアウトもOKですよ~と、バイン・ミースケくん

いなべで食べたいモノが多すぎて悩ましい・・・また食べに行かねば~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MAMANO CHOCOLATEのアリバ..担々麺 桂花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。