SSブログ

c7h8n4o初売2021 [cadeaux du bonheur]

2021年のお正月休みには渋谷スクランブルスクエアへ、と思っていたけれど
DSCF6891.JPG
諦めざるを得ず・・・でも、来た!(違う、飛んできた)違う、降ってきた!!
アレだけ預かって貰うつもりが話が違ーうっ!!
DSCF6918.JPG
ちゃっかりとクレールマリさんのシトロネット
きさ家でヌクヌクとしながらコレを味わえるとは、あたしゃ殿様か!
南仏レモンコンフィにビターチョコ、心に陽射しが暖かく☆

初売り限定の福袋?には手書きメッセージ入り♪
DSCF6895.JPG
ポルトガルのショコラタリアエクアドル と英国のパンプストリートベーカリー
どちらもチョコ係ファンにはお馴染みのクラフトチョコレートメーカー
DSCF6958.JPG
ショコラタリアエクアドルのミルクチョコ・マンゴーガナッシュ入り
どんなことになっているかと言うと
DSCF6962.JPG
ね、タブレットの中にマンゴー味のガナッシュがトロリと
癒される大人のおやつタブレットは自分用はモチロン
パッケージも洒落ているのでギフトにもなるタブレット

そして未だあの素敵タイル詣でも叶わぬまま
ドーナツ状ショウケースをグルグルしてみたいよ~!
と、念じながらクレマリさんのコンフィチュールの瓶に手が・・・
お年玉チョコはコレだけじゃすまないんだからね~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
三が日は鶴と亀ホットもアイスも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。