SSブログ

棚橋牧場 THE MILK SHOP [Tous les jours]

ソフトクリームなんて何年ぶりに食べたっけ??
ちょっと食べたい時に丁度良いサイズです
DSCF8410.JPG
池田町・棚橋牧場の牛乳はこの近郊あちこちで何度か購入したことがあるものの
DSCF8405.JPG
ずっと前に牛乳パックに記載の住所を頼りに訪ねてみましたっけ(日曜だったのでお休みでしたが)
DSCF8407.JPG
ご近所さん用に牛乳の回数券チケットなんて有るのイイね
DSCF8377.JPG
この日のお昼は偶然見つけた作り立ての草餅
DSCF8355.JPG
でも桜をあちこちで眺めたから・・・か?
高速が渋滞していたからなのか?
DSCF8413.JPG
桜餅と草餅がありますように、と願いながら帰りに寄り道
DSCF8430.JPG
2つで済む訳もなく・・・きなこもちと金柑も

渋滞のお陰で久々に養老軒さんに寄れて良かった!
来年こそはイチゴ食べたい~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Cafe Flandre@垂井町LA BETTOLA da Ochiai.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。