SSブログ

小菜一碟@平田町 [Tous les jours]

シャオツァイイーディエ、って読むそうで
日本語だったら朝飯前、ちなみに英語だったらa piece of cakeなんだって

郫濾loss連から気になるお店が平田町の交差点から北、と言われてもピンと来ず
DSCF9118.JPG
確かにこの外観を見て中華料理店だとは・・・なんともお洒落な雰囲気で
ドアは解放されていて、入口外には消毒液の用意
おそらく1巡目が退いたであろうタイミングですんなりと

ランチタイムはシンプルに、お代わり自由のご飯か杏仁豆腐
もしくは両方だと+200円だったかな
DSCF9117.JPG
麻婆豆腐と
DSCF9114.JPG
担々麺、となるとご飯抜きは考えられず
もちろん杏仁豆腐も食べない選択もなく
ホントは二口あれば良いけれど・・・
お代わりOKだと二人ともご飯付きにせにゃならんからねぇ
しっかりお腹一杯になりました!

とっても良いお店で人気なのは納得
でもやっぱりパクチーは食べられなくはないけど苦手って事も確認

暫くアルコール無しご飯が続くのよ・・・健診まではとりあえず我慢しますか~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
杏仁豆腐@亀広良サクッと独りご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。