SSブログ

ときわ木@碧南 [Jours fériés]

碧南一灯さんの前に、ときわ木さんへ数年ぶりに
DSCF9671.JPG
あ、肝心の向きが反対だった(^^ゞ
DSCF9640.JPG
親しみやすさが溢れるお花が好いのよね
そしてお菓子も全種200円って嬉しいお値段なのよ
DSCF9677.JPG
造形モノのこなしってあまり選ばないのだけど落とし文だけは別
DSCF9681.JPG
ぷっくりボディの花菖蒲、ういろう生地はねっちり派
DSCF9684.JPG
4つの中で一番気に入ったのは早苗(大徳寺入り村雨)
鶸萌黄色とでも言えば良いのかな?色味もかなりタイプなのよ
DSCF9680.JPG
ちょっと無理矢理感がありつつのカーネーション
オランダ撫子とも呼ばれるそうなので間違いってことは無いけれど
DSCF9638.JPG
今年は久々にお花を用意した母の日なのでした♪
でもでも
夕食前のおやつはくれぐれも控え目にね~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。