SSブログ

オカシなお昼@カフェクレージュ [Jours fériés]

鳴海のビストロノミーテオさんの昼顔・カフェクレージュさんでのランチタイムに
デセール盛り合わせをお願いしてみたら



DSCF1067.JPG
おお!コレは嬉しい豪華版全部乗せであります♪
ルバーブのクラフティ、ビーツと赤ワインのタルトにトリュフアイス、ゆすらうめのグラニテ
オレンジのカトルカールとガトーショコラ
先日のテオさんでの席よりもちゃんと味わうことが出来て大満足!
(ま、あの時はベロベロ+お腹が一杯だったからね)

もちろんダー選手は日替わりランチ
DSCF1065.JPG
この日は人気メニューの目玉焼きハンバーグ
おやつもハンバーガーを予約していたのでWハンバーグ
もちろん望むところであるのでノープロブレムの祝日
きさはおやつプレート、からのハンバーガー&beerで昼おやつ逆転
コレはコレでhappyな仕上がりだったのだけれど

この日の夜おやつを目の前にして
DSCF1089.JPG
あれ?1本でコッチとアッチで全然違う顔なんですけどー
DSCF1088.JPG
こんなパターンってありなの??と、思いながら開会式を観るのでありました~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。