SSブログ

売り切れチュウイ! [Jours fériés]

2年ぶりの冷やし中華、さてさて何時行こうか??と足踏みしていたのですが

週末の夜ゆっくり目を狙って向かうと駐車場が片方空いている~
しめしめ、とガラガラと引き戸を開けると



常連様ゾーン以外はほぼ満席!
どうやら皆様徒歩圏のご近所様ばかりでありまして、しかも
中高生男子のお孫さん+おじいちゃん(またはおばあちゃん)の組み合わせ率が異常に高い!!
数組入れ替わりましたが、週末の夜ってこんな感じなのか~
お料理が出てくる間にも「ちゃんとマスク付けて」とおじいちゃんを促す孫boy
うう、なんとも和む光景だわねぇ

そんなこんなで
DSCF1060.JPG
やっぱりコレを頂かないと夏じゃない~!の冷やし中華
全てが健在で、店内の冷やし中華もかなり高め
どうやらラス2だった模様で、次の次のお客様にはお断りされていました
そうか、あまり遅すぎるのもダメなんだな、と次回への覚書

そして久々のカレーうどん♪
DSCF1058.JPG
今回初めての特常連席に座るラッキーだったお陰で
ああ、中はこんな感じだったのね~と10年経って初めて知る事実もありまして
お父さんがカレーうどんを作り始めると、カウンター席で待っている他のお客様には
目の毒、じゃない、鼻の毒この上ない!
どうしてこうも他人のカレーうどんの香りってソワソワしちゃうんでしょうね~

色々含めて理想的な夏の夜でありました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おやつはbeer&hamburger久々PPハシゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。