SSブログ

雨のごまめ [Jours fériés]

お盆休みの最中とは思えないくらい朝の高速道路は空いていて
DSCF1424.JPG
しばし庭で開店を待つのもまた楽し、長靴を持ってきて大正解!
DSCF1420.JPG
1年半ぶりですものね、お元気そうでホントに何より
幸い後客様が暫くはいらっしゃらなかったのはパンの神様采配と思いたい
DSCF1414.JPG
お店の裏の畑、こんなに充実していたっけ??すごーい!!
DSCF1418.JPG
そして夏のパン屋さんの庭ではセミの抜け殻も
大きなヒマワリは見ごろを過ぎていたけれど、目を落とせばマリーゴールド
パンとコーヒーの香りと雨音が心地よい時間
DSCF1433.JPG
もう我慢できません!ラパンに乗った途端ジェントルマンを齧るのよ
タンブラー持参するとコーヒー代は20円値引きしてもらえますよ
DSCF1435.JPG
ごぼーズもお久振りです
DSCF1436.JPG
まだ温かいソーシスも、肉汁チュウイしましょ
もちろん他にもあれやこれやと連れて帰りましたとも
DSCF1417.JPG
何を食べたい、ってコトじゃなく
ごまめ夫妻に会いたくて、でしかないのよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あん堂night2021夏椿ベーカリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。