SSブログ

七福神海苔巻宝船@坂井海苔店 [Jours fériés]

在庫が切れてもスーパーで買う気にはなれないのが海苔と昆布と削り鰹
で、やっと海苔のストックを補充できると思ったら
DSC_0958.JPG
「先月描いて貰ったんですよ~」と壁面一杯に立派な宝船!
https://www.instagram.com/p/CRqBRelgQ3l/
しかも七福神様たちは皆ちゃんと美味しい海苔料理を手にされているの~
ご飯Loverには共感しかない(。・ω・。)ノ♡

その数分前、ホントは抹茶ソフトのつもりが
「先週で終わってしまって・・・」って
まだギリギリ8月だったんだけどなぁ
DSC_0913.JPG
手ぶらでは帰れないので久々に抹茶アイスモナカを車中でモグモグ♪

実はこの1時間前に某カフェでおやつ、と意気込んで
駐車場も最後の1台に滑り込めたものの・・・店内満席+待ち列で退散
気軽に行きたいお店がハードル高くて昨今ムツカシイねぇ~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。