SSブログ

中軽井沢イタリアン La Luce [Agréable]

12年ぶりの電話の向こうで「もしかして、自転車の~」と仰ってくれたマダムに
もうびっくりするしか・・・また訪ねることが出来て良かったよ

と、いうことで
DSCF1935.JPG
もちろんバーニャカウダ
4人なので1.5でお願いして容赦なく早いモノ勝ちで
当然天然酵母パンも一緒に発注して
DSCF1936.JPG
残ったソースもキッチリ食べる事も忘れずに

野菜のピザが運ばれて来まして
DSCF1938.JPG
「6等分か8等分にお分けしますが」と可愛いスタッフさん
「6等分でお願いします~」
その分パスタはダー多めでシェアする方向で
オイルベースは
DSCF1940.JPG
生ハムと海老とカリフラワー
そしてトマトベースは
DSCF1941.JPG
懐かしの蟹のピリ辛
もう一つ、思い出のスープ
DSCF1942.JPG
甘い甘いとうもろこし☆ほぼピュレです~

もちろん甘いモノは別腹で
DSCF1943.JPG
有機梅のシャーベットに
DSCF1944.JPG
とーっても濃厚なパンナコッタに
DSCF1948.JPG
卵たっぷりのバニラアイス♪
焼き林檎には少し早かったのが残念でした・・・

途中で衝撃の一言がマダムから発せられて
DSCF1920.JPG
久しぶりのお料理を味わえて楽しかった&美味しかったのですが
時の流れの速さを痛感する夜になったのでありました。

夜ならば予約OKなので、また訪ねることが出来ればイイなぁ~
https://karuizawa-la-luce.jimdo.com/
家庭的な雰囲気で美味しいお料理を満喫できますよ♪

思い出のお座敷イタリアンできさ家企画軽井沢ツアーはこれにて〆
果たして第二回は行われるのか・・・?申し込みがあれば?あるのか??
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。