SSブログ

China cafe HANAHANA [Jours fériés]

麻婆豆腐が食べたい欲に駆られて桜山から電話を掛けて
DSCF1967.JPG
セントラルガーデンにラパンを残して急ぎ足で
知らないうちに外観塗装の色が黄色から赤系に変わってるよ

きさ家3組目でしたが食べてるうちに「今からイイですか?」電話がじゃんじゃんで満席に
こーゆーくらいが丁度イイ気分ですな
DSCF1968.JPG
帆立と海老のサラダ
お向かいのマダムが飲んでいるハートランドが美味しそうで・・・
DSCF1969.JPG
ぺったんこの焼き餃子
あーやっぱり麦酒頼みたい・・・
DSCF1970.JPG
油淋鶏、これ結構なボリュームです
マダムお代わりしてるよ・・・しかしこれから炭水化物だから炭酸はもう無理か~
DSCF1971.JPG
麻婆豆腐もたっぷり。そしてイイ感じに辛い!
はぁ~やっぱりハートランド頼んでおけば良かったか?!
DSCF1973.JPG
しかし上海焼きそばが登場して、やっぱビールは抜きで正解だったと思い知る
これは絶対食べ切れなさそう・・・頑張っても3分の2が精一杯
ダメ元でお願いしたら、快く包んでくださったので救われた~

じゃあ最初からビール飲んで焼きそば8割持ち帰りでも良かったのか??
出来れば3人で最初からハートランド+棒棒鶏+甘モノくらいがベストかも
1人だったらお昼がイイかもですが、やっぱり夜が楽しいお店です♪
そーいえば大昔は朝粥モーニングやってたよね~と思い出しつつ
急いで成城石井で買い物しても丁度1時間とテンポ良しなのでした☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サクラヤマサンポ日曜は直撃!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。