SSブログ

和歌山パンダツアー [Agréable]

きさ母リクエストで開催されたのですが・・・
DSCF2674.JPG
もーヌイグルミで我慢しておくれよ、と思ったものの
DSCF2673.JPG
和歌山で行きたい場所もあるからねぇ
DSCF2498.JPG
ヤル気ないのはパンダとて同じ
DSCF2511.JPG
もーお家に帰りたい・・・
DSCF2514.JPG
開けてよぉぉぉぉぉ
DSCF2519.JPG
もう一匹は相変わらずピクリとも動かぬまま
DSCF2574.JPG
夏に生まれた赤ちゃんパンダの公開タイムは大行列
DSCF2586.JPG
1時間近く並んで(夏休みは2時間以上だったらしい)
DSCF2561.JPG
モニター越しにやっと認識できるレベル
DSCF2521.JPG
それでも嬉しそうに赤ちゃんパンダの名前を考えてるよ
DSCF2577.JPG
肝心の名物おとーさんは休んでるし~
DSCF2563.JPG
アドベンチャーワールドのホスピタリティは素晴らしくて
DSCF2549.JPG
行列でも退屈させない、できるだけ快適に、の配慮が感じられて
DSCF2550.JPG
有名旅行サイトでも高評価なのも納得なのでした
DSCF2653.JPG
パンダ土産は流石にパスしましたが
商魂逞しいバリエーションでびっくりなのでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
villa aida 2018秋Patisserie Kuma 2018.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。