SSブログ

Patisserie Kuma 2018秋 [Agréable]

和歌山パンダツアーの最初の目的地は
DSCF2461.JPG
阪和道を海南インターで途中下車したら半年ぶりのパティスリークマさん

エモーション・エグゾティックがあと10分で出来上がると言うならば、当然待つ
(いや、他の買い物を包装してる間に出来上がるでしょ)
DSCF2485.JPG
バルケット・オ・マロン(きさ姉に2口目を奪われ本気で悲しかった・・・)
DSCF2486.JPG
シブースト フランボワーズが食べられたからね
あー4人で分けるならもっと買えば(以下略)

かこつけてビシュロンのアントルメ
DSCF2680.JPG
「シェフのご自身のお母様用のつもりでお願いします」と無茶振り
DSCF2681.JPG
だーって決められないんだもん
美味しいけどコポーが舞って分け難いのがね~
とはいえ、皆きっちり食べたのよ!

もう香りで悩殺されるミルフィユ
DSCF2686.JPG
結局翌朝に食べたけれど謎の水も全く無く、美味い以外の言葉なし
DSCF2684.JPG
キャス ノワゼット(コッチがアントルメだったらもっと食べられたのにー!)
DSCF2683.JPG
濃厚エクレール オ ショコラ
DSCF2682.JPG
林檎のタルト、厳重装備で名古屋まで連れ帰りまして・・・本当に素晴らしかった!
DSCF2471.JPG
だったらマカロンも連れ帰るべきだった、と後悔
アントルメのマカロン4分の1だけだなんて悲しすぎるー!

ホントは追加したかったのだけど、後のお客様たちがお待ちだったので
後ろ髪を引かれつつも打ち止めにせざるを得なかったのよ・・・滞在時間18分
もちろん、パンもアレコレ(全種類とも云う)買いましたよ~続きは明日★★★
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
和歌山パンダツアーKuma pain 2018秋  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。