SSブログ

2018年を振り返り [Aujourd'hui]

去年出来た事が今年は無理、って思うことが増えてくるのは否めず
とは言え、今年もたくさん楽しく美味しい思い出ばかり
特にレストラン探訪がこんなにも増えるとは思わなかった
それに比例して?ワインと日本酒の量(というか機会)は増えまして
だけどソコソコにしないとダメねぇと

印象に残る場所は・・・やっぱり縁があったのは和歌山
これまで馴染みの無い場所でしたが、まさか1年で3回も行くことになるとは!
それから体験したことのない夏の暑さ
でもそのお蔭でわざわざまで行けたのだから、どう転ぶかは運次第かも

大切なものを大切にできる時が
DSCF3789.JPG
少しでも長く続きますように。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪のち晴れ大晦日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。