SSブログ

まつほ&玉穂堂@田中屋総本家 [Tous les jours]

味噌せんべいにキャラメルって意外過ぎる組み合わせだけど
DSCF5228.JPG
コレがウマイのよ~胡麻がイイ具合でねぇ
試したこと未だ無いけどバニラアイスとの相性も良さそう
大判ですがペロリと食べられます

そのままパリっと食べると
カ タ っ !
先に袋の中で食べ易い大きさに割ってからどーぞ
http://tanakaya-senbei.jp/himitsu/

コチラの玉穂堂は
DSCF5269.JPG
小粒薄焼きサクサクさん、しかも季節限定の桜
DSCF5271.JPG
桜葉塩漬けの風味とぴったりで
食べだしたら止まらない・・・
湿気たら美味しくないからねぇ、という言い訳で完食
http://tanakaya-senbei.jp/products/tamahodo
白袋と黒袋は生地が違うと思われ(白の方が薄サクさん)

大きくてカタイも、小さくてサクサクも
結局どっちもお気に入り♪
まつほも玉穂堂も名古屋タカシマヤ銘菓コーナーに並んでますぞ!
(玉穂堂はその時々のフレーバーですがミントとか意欲作もあるよ)

大垣のお店(本店とバイパス工場店)に行くと色々試食ができるので
お好みの味を確認して買うこともできますよ~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。