SSブログ

!!!祝6周年!!! [Jours fériés]

藤が丘のパンジェンヌさん6周年祭りは
DSCF6769.JPG
ふわもちドーナッツ・・・指がめり込むぅ
その数秒前
DSCF6770.JPG
このグラニュー糖まみれのふわふわリング
その左奥に隠れるのは・・・
DSCF6766.JPG
ドーナッツの穴!
コレ食べてみたかったのよ~~(じゃ作ってみなはれ、という突っ込みはナシで)
しかも、こんな状態でお客のお迎えを待つドーナッツたちの可愛さといったら、もうもう
あんドーナッツを諦めたのは悔やまれるところ。牛乳持って出掛ければ良かったのにぃ~
で、肝心のお味ですが
ドーナッツというよりはベニエみたいなヒキのある生地
出来たてだったのでグラニュー糖のジョリジョリと相まって
パワフル元気一杯なドーナッツでありました♪
と、言うことで7年目も更にパワーアップされるのでしょうね~

そして最近のお気に入り
DSCF6767.JPG
バターロール!ありそうだけどちゃんとしたパン屋さんのは無いでしょ?!
DSCF6761.JPG
季節限定のルバーブパイとか、週末限定のチョコバナナサンドもイイけれど
DSCF6762.JPG
ふわふわロールでお弁当ってのがイイのよ
ジャムは勿論、適当な残り物サンドもまた良いのよ
疲れてるときのお弁当に最適なのよ~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。