SSブログ

まだあった! [Nouvelles]

もしや?と思ってハンズ10階・男の書斎を覗いてみたら・・・
DSCF6734.JPG
色々残っているじゃーあーりませんか!
しかも3割引になってるモノもチラホラと
パンプストリートベーカリーのホンジュラス2015 ブレッド&バター 58%
最後の1枚(他の種類はもう少しだけあったかな)迷わず手に取り
DSCF6735.JPG
アケッソンズのマダガスカル トリニタリオ&ブラックペッパー 75%
アケッソンズはペッパー農園もあるんですよね
マダカスカル産のペッパー、の誤りでした(6月26日追記)
夏に食べたいパンチのあるタブレットでしょ!

値引き販売される機会は殆ど無いので
(カカオハンターは値引きされているモノは見当たらずでしたが)
興味のある方は一度チェックしてみては?
どちらも賞味期限は2020年3月末だから全然問題ないですよん♪
ただし、お持ち帰り体制は万全でお迎えに行かれることをオススメします~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。