SSブログ

在るべき場所へ [Agréable]

宇宙から帰還した翌朝はダラダラしちゃう至福の日曜
おやつの整理をサクサクしたらチェックアウトの時間

DSCF4197.JPG
って芦屋に着いたらもうお昼、もちろんクスダさんへ
DSCF4204.JPG
イートインするのは初めてですわ~
さすがに飲み物は二人ともソーダですよ
DSCF4202.JPG
パリパリ肉肉のソーセージ
DSCF4200.JPG
古代胡瓜の生ハム巻、レンズマメ、キノコとかいろいろサラダ
野菜デリがとても充実しているのは向かいの公園で確認済(笑)
DSCF4203.JPG
豚バラのスパイス焼きがドカンのプティサレプレート
こちらのサイドは葉野菜のサラダと茄子マリネ
食べている間もお客様はひっきりなし、加えて
あまりにも肉肉でお腹が満たされたのでテイクアウトする気力消失
名古屋高島屋の催事で買うよりも相当満たされます♪

そして当然(ほぼ)お向かいさんへ
DSCF4198.JPG
あまりにも行列だったら諦めるつもりだったけれど
幸いそれほどではなかったので助かった~
さらに
DSCF4207.JPG
芦屋ですからね、もちろん行かない訳には
絶妙のタイミングで訪ねることが出来て良かった!!
更にパワーアップする予感しかないし☆☆☆

記憶の中の味、今ここに在る味
同じだと感じても実は変わっているかもしれない
そしてまたその逆も然り
運命に導かれるように、と言っても実は導線は気付かぬうちに・・・なのかも?

本当に転げ落ちそうな坂を下って、細く曲がりくねった鬱蒼とした林の中を進んだり
まるでリアル?な人生ドライブもしつつ
DSCF4209.JPG
日々のおやつの大切さを再確認
DSCF4222.JPG
通年販売のお赤飯もテッパンなのよ~
やっぱり特別じゃない存在も大切なんだよね

特別だからモチロン山口さん家しか考えられない!

ココに5か月も来られなかったなんて初めての事
お休みの週に被らなくてホントに良かった~
DSCF4210.JPG
しかも久々のメロンと
DSCF4212.JPG
バジルのレアキャラちゃん♪
DSCF4211.JPG
リアルに煌めく黄金郷
DSCF4214.JPG
マロン×パイナップルはやっぱり衝撃だよね
DSCF4213.JPG
名作に命中!やっぱりお菓子な旅だからこそ
DSCF4216.JPG
木苺とマルカルポーネの愛らしさ
DSCF4217.JPG
珈琲とウィスキーとチョコレートのイケメン君
DSCF4220.JPG
いつ出てくれるかと思ったらラストターンとは!
非常に湿度の高い日だったけれど関係なくサクっと♪
DSCF4221.JPG
キャラメルショコラに輝くリンゴにうっとり

久々過ぎて枯渇感のあまり一気に全部行ってしまったわ
次回の予定が決まっているとお母さんにも心に余裕が
何度食べても飽きるなんて考えられないけど
すぐにヒョイとは行けない距離が一番良いのかも

ホントに濃い二日間だったなぁ・・・果たして来年は?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
HAJIMEの前も濃かったよHAJIMEの価値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。