SSブログ

Première [cadeaux du bonheur]

Vincent GuerlaisのNoëlを譲って頂きまして
DSCF6652.JPG
塩キャラメルとショコラのムースにキャラメルのグラッサージュ
15センチですが実物は思った以上存在感があります
DSCF6656.JPG
ショコラビスキュイとムースの間にはフィヤンティーヌでアクセント
飾りのノワゼットショコラもちゃんとキャラメリゼされていて
食べられない飾りパーツを使わず仕上げてあって素敵
製造・搬入、お客さんへの引き渡し後の運搬まで計算されているのね、と感心

タカシマヤ10階催事場の半分のスペースが引き渡し会場に充てられていました
DSCF6638.JPG
タワーズ10階にラパンを入れて、10階の滞在時間は10分無かったかも
引取りだけでも1時間駐車サービス付けてくれたので
地下チラっと覗こうか?と一瞬思ったものの
エレベーターを通過しておとなしく引き返して
サクッと引取り完了出来たお陰でMonsieurにご挨拶に寄れたし

12月のお花は総入れ替えするまで3週間
DSCF6645.JPG
緑のアンスリュームが好いね!

思いがけないクリスマスイブの贈物、ホントにご馳走様でした~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。