SSブログ

きさ家deバインミー&フォー [Jours fériés]

魅惑のヨーグルトコーヒーに出会ったのは夏のことだった
いなべ阿下喜本町通りの三重銀行から路地を入った先にある
DSCF6544.JPG
にしまちバインミーへと再び、今日はどんな未知なる味が待っているのか??
DSCF6605.JPG
とは言え、フチテイ+ノールで胃袋の余地はモチロン無い!
でもテイクアウトもOKですからね~夕食として購入
DSCF6609.JPG
フォーだけはテイクアウト対応されていないのですが
ダメ元でサーモスのスープジャーを持参してみると
「ああ、そのテがありましたか!もちろんご用意します~!」と
スープは常温、フォーは途中まで戻したものと具材を包んでくれまして
DSCF6633.JPG
限定メニューの豚肉のレモングラス漬けバインミーと定番の肉団子のトマト煮バインミー
もちろんパクチーを大葉にチェンジ版です☆おいひぃ~
そして鶏のフォーは鍋にスープと麺を入れて火にかけて
麺が透明になったら器に移して具をトッピング♪
コレは簡単で良いわぁ~halfでも十分な量でした!
DSCF6606.JPG
フォーの支度を待つ間、今回もベトナム雑貨に心揺れましたとも
また阿下喜に行ったら寄ってしまうんだろうなぁ~
https://www.instagram.com/nishimachi_banhmi/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Première山の下のパン屋@いなべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。