SSブログ

ANGIOLINIのボックスショコラ [cadeaux du bonheur]

今シーズンからノンナアンドシディさんで取り扱いが始まったアンジョリーニのチョコレート

まさかが起こるバレンタインに
DSCF7568.JPG
レモンのイラストに白いリボンが掛けられた
DSCF7573.JPG
リモンチェッロプラリネ

そして
DSCF7569.JPG
トリュフ&クレミーニ
DSCF7575.JPG
そうそう、ノンナさん恵比寿のお店は3月23日で閉められて
3月26日からは大田区の本社内に新店舗を構えられるのだそう
どんなお店になるのか楽しみですね~
DSCF7578.JPG
リモンチェッロはビター4個、ホワイト5個の9個入り
DSCF7580.JPG
トリュフ4個とクレミーニが5個
DSCF7589.JPG
さてさて、どの子から頂きましょうかね??
最初の1個は断面も撮っておこうか、と
DSCF7592.JPG
リモンチェッロはホントまんまのリモンチェッロ注入プラリネ!
ギリギリ1滴も溢れさせることなく奇跡的に断面撮り成功
とってもオトナ味ではありますが、特にホワイトチョコレートとの組み合わせが素敵!
リモンチェッロの食べるチョコカクテルは夜にぴったりな1粒

ヘーゼルナッツのコクがたまらないクレミーニの美味しさはモチロン
トリュフが想像よりずっとビターでくちどけ抜群!
もうこれは誰にでも愛されるショコラボックス♪

ANGIOLINIのタブレットも頂きました、が
開封はもう少し後で・・・とりあえず前編?ゴチソウサマでした!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。