SSブログ

ハイデルベルグ@南知多 [Jours fériés]

東浦UNITOさんへ向かう前に、南知多まで足を延ばしたのは
DSCF7616.JPG
久しぶりにハイデルベルグさんを訪ねたかったから!
可愛いキルトのタペストリーが出迎えてくれて
冷蔵ケースの上にショコラが並んでいる!!
そう言えばこの時季に訪ねるのは初めてだかもしれない
ってことで
DSCF7665.JPG
ラム、キルシュ、モカの3種類、いずれも180円で常温
ふんわりした食感のガナッシュが良い具合♪
1カット120円の軽やかなサマーケーキ、角食が残っていたので勿論購入!
ドイツパンが残っていたら完璧だったんだけどなぁ~
DSCF7619.JPG
レジ台にあった雛祭りのポスターのクオリティも高いっ!
それぞれのキャラクターはハイデルベルグさんのお菓子たち
ちなみにきさ推しは五人囃子の「つ」さんであります♪

穏やかな日曜日だったので同じように考える人も多いのか
DSCF7612.JPG
海は思った以上の賑わいで、歩けそうなところは公園以上の密度

そのまた少し前には
DSCF7606.JPG
先日某所で飲んだ南知多産のハーブティを求めて
DSCF7593.JPG
どうやらこの週にスイッチで高井アナが訪ねていたらしく
想定外の混雑でタイミング悪し・・・
DSCF7601.JPG
どうにか買い物だけはしましたが、また改めてゆっくり訪ねたいなぁ・・・

この日の夕食は東浦UNITOさんだったので
南知多から北上する予定が海水浴級の渋滞でハイデルベルグさんまでが限界
河和方面へ廻って北上するのはスイスイで助かったけど、常滑には寄れず残念。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。