SSブログ

33×CACAOHUNTERS×Uf-fu [cadeaux du bonheur]

芦屋Uf-fuさんのオンラインで限定販売されていた
長野torantoroa33(トラントロア)さんのジェラート
https://www.instagram.com/daichi_takara.chocolatier/
メチャメチャ気になっていたのですが、おやつ予算には限りが・・・
と、思っていたら
ありがたーいお声を掛けて頂いて感謝しかなく!
DSCF7712.JPG
スープジャー2個に保冷剤を突っ込んでスタンバイしてお迎えに
途中寄り道して帰宅したものの、まだ大丈夫な状態でサーモスの威力素晴らしい~
翌朝おめざに早速頂きました♪2つの質感が明らかに違うところからテンション上がる!
DSCF7705.JPG
アラウカ70%はオレンジのような瑞々しい味わい
あのタブレットをそのままジェラートに落とし込んである!
そうで在って欲しい、と思った通りの仕上がりで
ますます長野の実店舗に伺いたくなったよ
DSCF7713.JPG
アラウカの風味を活かすべく、生クリームはあくまでも控え目
木次乳業non-GM0パスチャライズ牛乳、オーガニックシュガー、北海道産生クリーム
安定剤にキャロブではなく寒天(長野産なのかな?)を使っているのね

ウーフさんのアールグレイ&小方さんトゥマコ
DSCF7709.JPG
素敵過ぎる組み合わせ♪蓋を開けた瞬間からアールグレイが香る~
こちらは濃厚richなジェラートです!
優しいトゥマコとアールグレイのミルクティー
とても贅沢なドルチェを味わっているかのようなジェラート
DSCF7715.JPG
こちらの方が生クリームたっぷりなのは蓋を開けた質感からも感じられます
一口、もう一口、ああ止まらない~これは絶対皆が好きな味♪

絶対美味しいだろうなぁ、と思いつつも
そういつもいつも買える訳ではなく・・・グッドタイミングな助け舟
ホントに貴重な機会をありがとうございました!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。