SSブログ

CultivateurのBu gul brot [Jours fériés]

昨年秋に開催されたデンマークBukoクリームチーズを使ったお菓子コンテスト
DSCF8736.JPG
中津川キュルティヴァトゥールさんの「ブー グル ブロー」
焼菓子部門最優秀賞おめでとうございます!
お祝いを伝えにやっと、やっと
DSCF8740.JPG
冷たい雨の日曜日、既にパンは品薄でしたが迷わずに済むからコレで良いのよ
DSCF8739.JPG
新作のエコバッグとタンブラーも欲しい!けれど・・・とりあえず自粛
DSCF8745.JPG
久々にココアと豆珈房さんの珈琲たっぷり
お昼のお蕎麦が軽めだったから結局おやつパンもたっぷり
DSCF8731.JPG
名古屋では葉桜の頃、阿木湖の桜は満開で
DSCF8732.JPG
晴れだったらさぞや綺麗だったのでしょうけれど
DSCF8727.JPG
雨だったお陰で誰も居ない桜を楽しめたから、それはそれで

それにつけてもBu gul brotを見事に仕上げた渡辺シェフ
3時間で発酵菓子の工程が綿密に練り上げられていただけでなく
本番は不利な環境(厨房は生菓子用でホイロは別フロアだったり)で
これまでの経験を活かした素晴らしいチャレンジでした!
デンマーク優勝旅行&noma、行ける日が早く訪れますように!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。