SSブログ

のぼりやハシゴ [Jours fériés]

神岡へ向かう前に、もちろん高山のぼりやさんに寄らない訳には
DSCF0089.JPG
なにせ朝8時から開いてるんですもの!カフェは9時からで諦めざるを得ず
でもこの日はランチがメインなので朝カフェでまったりする訳にも
DSCF0087.JPG
開店直後だったので種類は限られているけれど、それでもイイんです
並んでいると並んでいるだけ買いたくなるだけだから
DSCF0304.JPG
天然酵母コンビはシリアルと胡桃レーズン(完全アテ要員!)
国産小麦パンドミなかなかこのタイミングじゃないと買わないだろうし
DSCF0284.JPG
そして初めての「冷凍パンボックス」を買ってしまった!!
めちゃくちゃ沢山入っていてビックリですわ~
在庫があったら欲しいんだけど、食べ過ぎるのがホントに危険!
DSCF0084.JPG
着々と菜園計画が進行しているようで、ますます楽しみであります
お庭のイチゴが赤く色付いていてイイ景色だなぁと(^^)
DSCF0090.JPG
そして10分後には本店へ、バゲットには少し早かった(少し安堵)
じいのお元気な姿と一緒に
DSCF0094.JPG
焼きたてあんパンを、もうコレは外せない訳で
DSCF0110.JPG
そして朝のクロワッサンってどうにもシアワセなんだから♪
ああ、次はいつ行けるかなぁ・・・やっぱりバゲット食べたかったよ!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バターは無塩白!Le Pain Mujo@高山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。