SSブログ

チョッとフライング [Nouvelles]

沖縄梅雨明けやや手前の日曜に
DSCF0635.JPG
藍風珈琲店さんへ向かったら夏子さんに「ドキっとしたわぁ~」って
いや、今日はランチですってば・・・おや??
DSCF0634.JPG
駐車場がいつもの東側から変更になっていました
停めやすいのは西側のお蕎麦越前さんのその先の月極駐車場9番
DSCF0633.JPG
近いのはお店南側(写真左奥に移りこんでいる茶色)トミタビルの奥7番
DSCF0632.JPG
お店の中央にコレがしっかり設置されていて、思わず息を吹きかけてみたりして
もう品切れ状態は脱しているのかな?
DSCF0630.JPG
カウンターにはアクリル板、先客がいらしたので久々にテーブルへ
密かに楽しみな小皿、クーブイリチーやパパイヤイリチーも大好きだけど
レアキャラのもずくの天ぷらで嬉しさ倍増!
DSCF0631.JPG
当然食後のブルーシールはダブル盛で
(ところで久屋大通のジェラートってどうなんでしょ??)
DSCF0636.JPG
豆珈房さんで豆購入時サービスで頂けるので食後の珈琲はついついコッチに
やっぱり珈琲羊羹買っておけば良かったなぁ・・・次回まであるといいなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。