SSブログ

テラスのマルシェVol.1 [Jours fériés]

イオンモール長久手とリニモ古戦場駅に挟まれたエリアが
長久手中央2号公園として整備されているのに気付いたのは夏の初めの頃で
DSCF1643.JPG
トンガリ屋根内に藤が丘のtori8coffee(長久手の松本珈琲工房の豆を使用)の2号店が常設
DSCF1644.JPG
館内は幾つかの部屋に分かれていて、普段は市民交流センターとして使用されているらしく
この日はマルシェで購入したモノの飲食スペースとして開放されていました
DSCF1641.JPG
あまりにも人が多かったら帰ろうと思っていたのですが
https://www.instagram.com/terrace.no.marche/
初回開催ということもあり、終始まったりした雰囲気で
DSCF1647.JPG
スタンプラリー?3軒集めればOKらしく
お昼ご飯と松本珈琲さんのアイスコーヒーを調達して

一番のお目当てはリアルうなぎパイ(フォアグラ入り♡)
DSCF1655.JPG
炭火で焼いたイノシシのソーセージ、鮎のコンフィ、ラタトゥイユ
これで飲めないのが本当に本当に残念でしかない!!
DSCF1650.JPG
辛くないカレー屋さんのスパイスカレーも
確かに辛くはないけれど・・・
アクリル板越しのちびっこはホールスパイスに泣き顔
DSCF1656.JPG
カレーパンの方がずーっと辛旨でありました♪
DSCF1689.JPG
一緒に販売されていたGemellivo(ジェメリーボ、ヴィチーノさん姉妹店)のお菓子も
ビスコッティ、チョコクッキーと珈琲メレンゲ
おやつ補充には丁度良いお値段とボリューム、特にビスコッティ美味です
DSCF1657.JPG
最後にスタンプ3軒で貰えるtori8coffeeドリップパックを
第二回はどうなることやら?ですが
またのんびりモードで開催されたらイイなぁ~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。