SSブログ

飲めない週末ランチ [Jours fériés]

カフェクレージュさん、この日のはズルイ!
喫茶店で出て来る筈がないお洒落プレートなんだもの~
DSCF1633.JPG
オムレツピラフ ミートソース
コレが700円ってどーやっても間違ってるでしょ!!
毎日通える常連様が羨ましくて仕方がない~

そして、ずーっと気になっていた喫茶店定番・イタスパも♪
DSCF1636.JPG
丸い鉄板に細麺パスタ、ふんわりトロ卵で登場しましたよ~
こころ旅の正平さんみたいにタバスコも掛けちゃう
チーズが紙筒入りじゃなくてお洒落オーバルココットってのも普通じゃない(笑)
今度はオムライスも食べてみたいところ♪


その前の週には久々に竹笛さんへ
DSCF1350.JPG
穴子天丼&ザルと
DSCF1351.JPG
鶏天丼&かけ、さらに蕎麦湯でお腹一杯♪
お昼の時間を外して向かったので余裕かな?と思いきや
一瞬のラッキーで滑り込めた(難民にならなくて助かった!)
そりゃ人気なのも当然ですからね~
嗚呼、今度は夜に飲めるタイミングで行きたい!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。