SSブログ

とれたて市ひぞっこ@伊賀 [Jours fériés]

名張から伊賀へ移動する途中で産直市場の看板を見つけた(今更?)のです
伊賀市内は毎回ほぼ決まったエリアしか行ってなかったからね

野菜だけじゃなく色々たくさん買い込んでホクホクだったのですが
DSCF1449.JPG
じゃがいもに対する愛に心打たれる売り場でありました(室内ですよ)
更に目を惹いたのは
DSCF1454.JPG
こんなセットを作っているのは初めて見ました!
色々な野菜を少しずつ、コレはとっても親切だよね~
2つだけ残っていたので1つ購入
ツルムラサキ、アスパラガス、ピーマン(緑と赤)、じゃがいも、モロヘイヤ
使いやすい量が入って200円って嬉し過ぎる!
DSCF1448.JPG
冷蔵平台に市内数軒のお菓子屋さんも(いせやさんは無かった)
あ、パン売り場で一つだけお菓子を買いまして
DSCF1699.JPG
かた焼きよりも安心して食べられそうな伊賀土産焼き菓子
ちゃんと美味しいクッキーでした♪
DSCF1697.JPG
ホントはカフェ併設のパン屋さんらしく、次回は訪ねてみようかな~
それだけじゃなく
アレコレと気になるお店が・・・伊賀市って広いのね

おまけ
DSCF1446.JPG
コレを売っているのを初めて見たわ~

明日からもう9月、忘れる力を大切にユルくまったりで行きましょ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひのめで昼後酒飲めない週末ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。